庄頭豆花担。珍しい黒豆花❀

 


f:id:ongie:20200329121357j:image

 

豆花の文字が見える度に食べ歩いていますが、

黒豆花は見たことがありませんでした。

 

通常の豆花より栄養価が高く、値段も高いらしく取り扱ってないお店が多いらしいです…。

是非食べたい!ってことで、こちら!

 

庄頭豆花担


f:id:ongie:20200329121423j:image

ターコイズ色の外観がとっても惹かれます。

店内もターコイズで、ターコイズ好きの私としては、わくわくが止まりません♡。席数は多くなく持ち帰る方が多かったです。

 

コチラのお店の嬉しいポイントは何といっても、

 

トッピング選び放題(/・ω・)/

 

豆花頼むとトッピングに悩みます、、、。

ここならとりあえず自分が好きなものから食べたことのないものまで、

ジャンジャン選んじゃいましょっ♩

日本語のメニューもあったので、問題なしです!

 

そして、なんといっても豆花そのものの美味しさが・・・❤

今まで食べた中で抜群になめらかで美味~


f:id:ongie:20200329121509j:image

 

 

しばらく通います。