彩虹橋(Rainbow bridge)

 

 

 

  「レインボーブリッジ封鎖できませんっ!」

 

 

 


f:id:ongie:20200619155215j:image

タイトルを見て、このセリフが出てきた人がほとんどだと思います。笑

まさか、台湾にレインボーブリッジがあるなんて、、、

 

松山駅の近くにある有名な夜市。 饒河街夜市のすぐそこに、
大きな公園があります。
 
園 
 

f:id:ongie:20200619155311j:image
f:id:ongie:20200619155351j:image
f:id:ongie:20200619155442j:image


 
この日は天気がものすごく良くて、日差しが痛い。。
やっぱり昼間は人が全然いなかったです。
ですが景色はとっても良い♩
 
 
夕方、日が落ちるとジョギングやサイクリングをする人、夜市のご飯を食べてる人で
溢れかえります!


f:id:ongie:20200619155423j:image

 
この川沿いをずーーーーっと歩いていくと淡水に行けるんだとか・・・
興味ある方はぜひ。笑