ハン市場 (ホイアンからダナン移動)

 

 

世界遺産ホイアンを出てダナンに向かいます!

 

 

シンツーリストで予約済のバスにてGo!

1時間ほどで着くのですが、到着したバスを見て驚き👀⚡

 

で、でかい。

 


f:id:ongie:20200228100405j:image

 

 

そして、シートがめいいっぱい倒れてるというか寝てる!

車内に乗り込むとすごいです。夜行バスだったら最高ですね。

快適に過ごしダナンに到着。

降りたのは、私を含めほんのわずか。もしかしたら、このままものすごい遠い場所に行くバスだったのかも。。きになるー



降車場所は、シンツーリストダナン支店。

中心部から少し離れているので、散策しつつ徒歩で⇒

 

今回の宿が、ハン市場の目の前でアクセス抜群!

近くにダナン聖堂やコンカフェ、食堂もたくさんあったのでよきよき♩

(ダナン大聖堂はコロナの影響で閉鎖されているらしいです。だから、閉まってたのか・・・)

 

 


f:id:ongie:20200228100855j:image

荷物を置きハン市場へ

1階が食品などで2階が洋服売り場です。

韓国人の旅行者がすごく多いので、店員さんからの”アンニョン”攻撃!

英語じゃなくて韓国語でガンガン話しかけられました。笑

 

良いお買い物が出来たのでルンルン♪

 


f:id:ongie:20200229161831j:image
f:id:ongie:20200229161900j:image

フォーとミークアンを食べておわり。