宮崎~神秘な町~

さて、久しぶりの国内旅行に胸躍らせてやってまいりました。

 

      MIYAZAKI



f:id:ongie:20210115214052j:image

はい。初上陸です!

電車で東京駅まで向かい、

そこからバスに乗り成田空港へ!

オレンジのLccに乗り、いざ宮崎空じゃなくて

   宮崎ブーゲンビリア空港 到着!

二時間ほどで着きました。

空港を出ると、ブーゲンビリアが咲き乱れております、美しい。

予約していたレンタカーに乗り、いざ、高千穂までドライブーー!

 

高速道路をひたすら爆走するだけなので、音楽をガンガンにかけて

カラオケドライブしてたらあっとゆーまに着きました。

 

SOREST 高千穂

最近オープンしたとあって、客室もロビーもピカピカ!

夕方に着いたので、丁寧にフロントの方が周辺の空いてるレストランを教えてくださいました。

部屋に荷物を置き、近くの居酒屋へ。ビールで乾杯ってところが、大人になったなーっていつも思います。笑

馬刺しやら、コロッケやら、鳥のつくねやら肉類をたらふく食べて。

明日は早朝起床なので、早めに就寝。

 

この日は乗り物という乗り物を制覇しました。お疲れ様自分ヾ(・ω・`)