トトロ発見 IN 宮崎



f:id:ongie:20210115214955j:image

高原町のトトロ

 

車があるので、時刻表を気にせず、どこへでも行くことができるのは最高ですね。

ってことで、車でしか行けない場所へ🚙💨

 

お孫さんの為にお爺ちゃんが、セメントで手作りされたそうです。クオリティの高さにテンションMAXでしたが、場所は私有地の中にあり、はしゃぎすぎないように気を付けました。駐車場は2台分あり、すでに一組写真を撮られていました📸


f:id:ongie:20210115215024j:image

後ろにある山が、良い味だしてますよね!ほんとにトトロの世界に迷い込んだよう☆

丁寧に携帯を立てかけられるスペースもあり、記念撮影も楽々撮れました♩

午後3時頃に到着し、私たちの後には誰も来なかったので思う存分撮影大会を楽しみました。