【桃園】Xpark

 
編集

日本の水族館と協力してオープンした

Xpark


開店当初は、SNSやニュースで取り上げられ人の多さにも驚きなかなか行くことができませんでしたが!ついに行く日が決定。土曜日の夕方4時ということで人の多さにびくびくしていましたが・・・。思ったより・・・。

 

場所&時間

桃園駅からすぐ!台北からだと高鐵が走っているので20分で到着

日~金→午前10:00~18:00
土曜日→午前10:00~20:00

 

 

 

チケット購入



KKDAYから購入できます。

入場料はNTD550(=¥2,200)

美ら海水族館の入場料は、¥1,800
かりゆし水族館は、¥2,400

www.xpark.com.tw

 

www.kkday.com

 

入場!

 

 


事前に購入していたので電子チケットをかざすだけですぐに入場できました^^

まずはXparkと書かれた文字盤で皆さん写真を撮っている中、速足で私たちはおさかなゾーンへ<゜)))


 

 

 

 

 

 

「水族館って心地よい薄暗さでひんやりしてて、定期的に来たくなる場所なんです。海の中にいるような気分で心が安らぐ~~(´ー`)」

 

 

 

クラゲゾーンはチームラボのようなプロジェクションマッピングがあってインスタ映えしまくりでした^^

 


時間が合わず見れませんでしたが、ショーもやってるみたいでした!

 

 

私たちが購入したチケットが、クリスマス仲良しチケット?みたいなものでかわいいラテがもらえました( *´艸`)

 

アウトレットモールへ

 

 


帰りは近くのアウトレットモールでショッピングしてから帰りました。今の季節クリスマスシーズンの雰囲気がとても素敵でしたよ~~