ココナッツコーヒー【CONG CAFE】

angie
angie

珈琲苦手な私ですが、ココナッツとコーヒーってこんな合うんだ!と美味しさを発見できたドリンクでした^^

また是非飲みたい(´;ω;`)

宿をチェックアウトし、

なんだかんだ行けてなかった

CONCAFEへ♩

ココナッツスムージーのコーヒーを注文☆

ほぼ開店と同時だったのでお客さんはいませんでしたが、雰囲気の良い店内

優しいスタッフの方で、もっと早く来るべき場所でした。

甘くて美味しいー♡

ココナッツとコーヒーがこんなに合うなんて~♫

牛乳より濃厚で好きです!

さぁ!CONCAFE片手にGrabを呼び空港へ。

(ミャンマーでもそうでしたが、ベトナムでもUberではなくGrabが主流なのでアプリを持っておくと便利です☆)

このGrabが道路の反対側に停まっていたので渡ろうとしたのですが、

ここはベトナム。2車線の大きい道路かつ横断歩道なんてものはなし!

あたふたしてると、警備員さんが一緒に渡ってくれましたTT

ドアも開けてくれて、優しい。。。またダナンに来ると心に決めました🍀

あっという間に空港へ到着✈15分程。¥200也。安っ!

午前中だからかものすごく空いてて、手荷物検査&出国手続きスムーズに終了。

帰って来ました。THAILAND☆