四草緑色隧道

朝一番に、松山駅に向かい特急で台南へ向かう電車を買おうとしたところ。

没有座位

台北から高雄まで電車で3時間。席無かったら乗れないじゃん、行けないじゃん(;´・ω・)

angie
angie

乗れるんです!台南行けるんです!立つんだけど…。

行きの電車だけで疲れてしまうので、日にちが決まってる方は、絶対に先に予約しましょ!

この日のメイン観光は四草緑色隧道

船に乗って、緑の木々の中を30分間ゆらゆらします。入場料の$200を支払い、いざ!とその前に安全ベストを着用し、笠があるので絶対被ってください!緑のトンネルまで行くのに、日影が無く太陽が頭を直撃します!

トンネル内に入ると、日影なので涼しくて気持ちいです。ガイドさんが撮影の時間を設けてくれるので、立って写真を撮ることができます♩

マングローブが水に反射して、不思議な感覚!

一匹だけカモも泳いでいました。仲間とはぐれちゃったのかな(´ー`)

営業時間 8:00~16:00