8/8 PARIS パリ2日目

 

 

花の都パリ!

観光の前に、LUNCHを♬


f:id:ongie:20190911064341j:image

Cafe Victoires <カフェ ヴィクトワール>

 

パリの中でもお手頃のビストロで有名らしいです。

オープンとほぼ同時に入り、もちろんテラスで☀昼からビール、、ではなく!

桃のサイダーにがっつりステーキをいただきました!

 

C'est bon~♡

 

店員さんの感じも良くて、また行きたいと思えるお店でした(o^―^o)

 



f:id:ongie:20190911064551j:image

食べた後は、運動!セーヌ川を泳いで、じゃなくて歩いてきました。いやぁ~美しい。天気にも恵まれ、セーヌ川越しからのエッフェル塔にテンション上がりっぱなしです。写真のフォルダが埋まるうまる。(〃艸〃)

 
f:id:ongie:20190911064646j:image

その流れで、ノートルダム大聖堂が近かったので行ってみることに、

今年の春ごろ火災が起きて今もなお修復中でしたが、たくさんの人が訪れていました。


f:id:ongie:20190911064730j:image

きれいな建物だなぁーと思ったら

ルーブル美術館でした。笑