8/12 PARIS パリ6日目 ディズニーランド



初めまして。

簡単な自己紹介を、ディズニー大好き、TDL、TDS、WDW制覇。

夢は世界中のディズニーに行くこと!

 

ということで今回行くのは!

 


f:id:ongie:20190916121204j:image

 

Disney land

Paris

 

朝から目ギンギン!テンションぶち上げで!行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

とりあえずFPを!フランスが舞台になっている

 


f:id:ongie:20190916121233j:image

 

Ratatouille レミーの美味しいレストラン

のアトラクションがあるのはここディズニーパリだけ!とのことで、ファストパスゲットしお次は

 

 


f:id:ongie:20190916121722j:image

☆クラッシュコースター

 

ニモに出てくるウミガメのクラッシュの甲羅に乗り海の中を爆走する乗り物。 

思ったより激しかったのですが、楽しさが勝ちました(^▽^)

はー爽快爽快!

 

パーク内が可愛すぎて、写真ばっかり撮ってました📸^^

パレードを見ようと待っていると、雨が・・>< 

 


f:id:ongie:20190916121447j:image

 

間になると止んでくれましたが、それよりも止んだ後の空がすごくきれいで、また写真大会📸 


f:id:ongie:20190916121333j:image

 


f:id:ongie:20190916121547j:image

 

 

 

誰もが笑顔になれるこの空間を求めて、次はカリフォルニアのディズニーに行くと固く誓った。

 

 


f:id:ongie:20190916121628j:image