高原町にお住いのトトロ。

車があるので、時刻表を気にせず、どこへでも行くことができるのは最高ですね。

ってことで、車でしか行けない場所へ。

「宮崎にトトロがいるらしい」という情報を友達が得たので、やってきました。

高原町のトトロ

angie
angie

お孫さんの為にお爺ちゃんが、セメントで手作りされたそうです。

にしてもクオリティの高さっ!!

駐車場は2台分あり、すでに一組いて写真を撮られていました📸

場所が私有地の中なので、大きな声ではしゃいだりするのと夜間の立ち入りは控えたいですね!

後ろにある山が、良い味だしてますよね!ほんとにトトロの世界に迷い込んだよう☆

携帯を立てかけられるスペースもあり、記念撮影も楽々撮れました♩

午後3時頃に到着し、私たちの後には誰も来なかったので思う存分撮影大会を楽しみました。

〒889-4414 宮崎県西諸県郡高原町蒲牟田7538−6