【宜蘭】国立伝統芸術中心 台湾の伝統文化が集結!赤レンガでレトロお洒落なテーマパーク


熱い日が続くこの日、実は羅東にある冷泉へ行こうとしていたんです。
事前に下調べを済ませ、オープンしてることも確認し到着すると・・・。

閉館(この時期だけなのかな??)

の2文字( ;∀;)

すぐさまGooglemapで近くの観光場所を探し探し。インスタ映え写真が撮れたら良いなぁ位に思っていたのですが、ココがめちゃめちゃ良かったです!



横浜赤レンガ倉庫を思わせる、建物の中には昔ながらの文化を体験することができます。
漢方薬、藍染め、駄菓子屋さん、レトロ写真館などもありました♩



歩き回ったりして、この日はアイスを3つも食べてしまいました。
湖を観ながら休憩♩