8/17 Barcelona バルセロナ 4日目

 

 

「お土産買ってない・・・」

 

 

ZARA,Desigual,MANGO,,,,,

 

☝スペイン発祥のブランドって知ってましたか?

海外って日本にはないような柄とか色のお洋服がたくさんあるので、つい買っちゃいます。アクセサリーとかも!

 

ということで、本日はshopping~♡

 

朝ごはんにボケリア市場に行って生ハムサンドをむしゃりながら、

 


f:id:ongie:20190930091955j:image

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

 

私事ですが、身長が日本人の平均より少し高いので日本で買うと丈が短いことが多々…

 

ですが、こっち来たらボトムスの丈が合う合う!プチ嬉しい♩

ズボンと、ブラウスを購入。

 

その後は路地裏探検。


f:id:ongie:20190930092400j:image

 


f:id:ongie:20190930092452j:image

 

 

滞在が長いときは、現地の人に溶け込んで過ごすのも良いんじゃないでしょうか(. ❛ ᴗ ❛.)