9hours 成田空港

空港に宿泊するなんて初めてなのでわくわく。

場所

電車で来る方は、空港第2ビル駅の改札を出て右にまっすぐ進むと看板が出るので階段を上がりすぐです^^

私は第3ターミナルから向かうので、まずターミナル連絡バスに乗り第2ターミナルへ。

そこから、2階に上がるとP2駐車場の看板があるので、それを目印に向かいます。すると、9hourshotelの看板が大きく出てくるので後は指示に従うのみです!

アメニティ&ロッカー

チェックインすると、番号が書かれたカギと一緒にアメニティバッグを受け取ります。

メッシュのバッグにバスタオル、フェイスタオル、足ふきマット、スリッパ、歯ブラシが入っています。

事前に、ロッカーに入りきらない荷物は空港内荷物預り所を使用してくださいとあったので、

①69L スーツケース

②ボストンバック

③バックパック

④ダウンジャケット

という大荷物を抱えた私はびくびくしてたのですが、入りました。余裕です!縦長のロッカーで上下に区切りがついているタイプ。スーツケースへの負担が減り有難いです!!毎回大きいボストンバッグをスーツケースの上に置いてコロコロしてたので、、、( ;∀;)

室内

angie
angie

室内ゾーンに入ると、宇宙っぽい!最近は、どこもこうゆう雰囲気なのかな。思わず写真!と思ったら私のほかにも何人かシャッター鳴らしてました^^

海外のゲストが半分以上で、丁度グループの方と被ったのですが話し声などがやや気になりました(´ー`)が、ドミトリーによく泊まる私としては、気にせず爆睡。。笑

上の階でしたが、両サイドに手すりもあり登りやすいです。寝返りを打つと少しきしきしてたので下の階の人はうるさかったかもしれないです。。。

シャワー&トイレ

どちらも10以上はあったので、今の時期ゲストが少ないのもあり混み合うことはありませんでした。

シャワーは水はけ良し!めちゃめちゃきれいで、シャンプー、リンス、ボディソープ有!洗面台の方にはドライヤーもあるので荷物が少なく済みます。

ホテル情報

外出する際は、鍵をフロントに預け番号札を受け取り外出。

空港内なので、心に余裕をもって搭乗時刻まで過ごせたので良かったです^^

C/IN 14:00 C/OUT 10:00

https://ninehours.co.jp/narita/