【基隆】イチオシのカフェ! 閑閑(sian sian)

弾丸で基隆に来ることを決め、Googlemapを見て一番近くにあったカフェということで入りましたが大当たり(*'▽')♡


ショーケースに並べられた、ケーキたち・・・。
特に、マンゴーのケーキがめちゃくちゃ美味しい( ;∀;)♩
ロールケーキにマンゴーとプリンが載っただけではなくて、中にはパッションフルーツソースが入っており全体的にパーフェクト!ドンピシャで大好きな味でした♡



こじんまりとした店内は、壁にはドライフラワー、家具は木目調で統一されていて落ち着く店内。
他のケーキも食べてみたい・・・。



観光スポットも周りにあるので休憩するなら、またここに来たいです!