国見ケ丘展望台 【早起きは三文の徳】

早朝5:30起床。

化粧もせずに、ホテルから車を5分程走らせた場所にある

  国見ケ丘展望台

angie
angie

雲海の見ごろは、秋の早朝&快晴無風。

標高513mから見下ろす景色に目を奪われること間違いなし!

日の出時刻は6時だったかな?駐車場が、混み合うことを予想し早めの到着ですが、すでにバスツアーの方々が、ちらほらいらっしゃいました。

思ったより人は多くなかったです。

日の出まで時間があったので友達と旅の動画を作る為に、ジャンプしながら撮り合っていると、

「あら、楽しそうねぇ~私にも撮らせてほしいわ」おばぁが声をかけてくださり、

自前の一眼レフで撮って頂きました(*´▽`*)

おばぁと楽しく話していると、そろそろ時間が、、、

皆さんカメラを構えてシャッターチャンスを狙っています!!

が。

雲がーーー、朝日にくっついてて見れず。。雲海も見れず。

ですが、高いところからの景色は絶景で早起きした甲斐がありました♩

朝の新鮮な空気を吸うと、一日がいつもと違った気分で幸せに過ごせるような気がします^^

るんるん気分でホテルに戻り、身支度を整え次に向かうは、宮崎のわくわくスポット!