南港公園




ステイホームでなまってしまった身体をほぐすため、近くの公園へ。行こうとしたのですが、いつもと同じじゃ面白みに欠けるので少し足を延ばして、家から徒歩30分ほどの公園へ。



本当は朝早起きして、涼しい時間帯に行きたかったのですが、、寝過ごしてしまい…。お昼過ぎ2時ごろに出発!

面白そうな楽器がポツンと。。



子供用の遊具などが充実していて、公園自体がめちゃ広かったです!ターザンの「あぁ~~」のやつも置いてありました!テンション上がってやりたかったのですが、、我慢我慢(´ー`)



大きい池がいくつかあり、アヒルとカモちゃんたちがゆらゆら泳いでました。釣りをしているおじちゃんたちもたくさんいて、池の周りだけ賑やかでした。



肝心の公園内は、やはり暑すぎて人が全くいない。太陽が真上なので日影もなくガンガン日焼けしました。ただ!青空に緑緑した公園がもう最高です。写真撮りまくりです!人もいないので、素敵な写真を撮るべく思いっきり変な態勢で撮影してました(*'▽')


ベンチもたくさん置いてあったので、夕方に来てお喋りするのも楽しそう(^O^)