スターラックス航空(星宇航空)

「台湾のエミレーツ航空」を目指した2020年に就航した新しい航空会社です。

angie
angie

分からないことがあり、HPのチャットから質問をしたのですが、すごく優しい方ですぐに返信があり助かりました!!

https://www.starlux-airlines.com/ja-JP

飛行機に向かう途中に、スタッフの方が何人か立っていて

「行ってらっしゃい~」「お気をつけて」優しい言葉をかけて頂いて、乗る前から嬉しい気持ちに(´▽`*)

ちなみに、降りてからも両脇にスタッフが立っていてウェルカムをもらったのはおどろきました!

座席の広さ

入った瞬間、感じる高級感。全体的に落ち着いた茶色やマスタードカラーが使われているからかな。

168㎝大きめな女性でも足をらくらくのばせて快適です!

着席後は、ヘッドホンが配られるので映画鑑賞。アナ雪2とライオンキング、トイストーリー4もありディズニー多めで嬉しいです^^

機内食

離陸して、シートベルト着用サインが消えるとすぐに機内食が配られました。

このプラスチックのコップダイヤにカットが入ってて、スプライトに高級感を感じてしまいました。笑

食後に温かい紅茶とグミをもらいました。

感想

全体的にスタッフの方が、とっても優しくて快適な空の旅でした。

この時の搭乗人数は10人もいたかな?こんなに少なくても飛行機は飛ぶんだということを知りました。