西門で射撃体験!


台湾の原宿のような、学生や若い人でにぎわう場所!西門


日曜日にぶらぶらしてたら、急遽射撃体験することに。

料金&場所


1回100元!(約¥400)

 

場所は、
誠品書店や無印良品、映画館が入っている建物の8階。

 

 

 

スタッフの人がまず使い方を教えてくれて、試し打ち。
そばで見ててくれるので、
「もう少し左!もっと下」などアドバイスもしてくれます。

 

 

こんなにも種類があるので悩みましたが、一番ノーマルな銃にしました。(黒くて小さいやつ)

的は2種類から選べて、緑の人型をチョイスしました。

 

腕試しの結果は?!

 

 

 

 

結果は、右肩中心のまずまずな感じ。撃った時の衝撃で銃が上がってしまい、狙った場所より上に行ってしまうとのこと。
まだまだ練習が必要だ🔥今年の目標が増えました。百発百中!!

 

 

 

 

 


一緒に行った彼はライフル。

結果は、全部10.百発百中。
いや、すごいけど、なんか怖かったです。笑
・・・(どこで磨いてきたんだろ)

 

 

「アクション映画が好きだしと言うよくわからない理由で、撃つ前はど真ん中ぶち抜いたるわぁ!と自信満々だったのですが銃が思ったより重くて震えを止めるので精一杯でした・・・。」

 

いつもとは違う刺激的な遊びで、楽しすぎました!!
また機会があれば挑戦したいです、他にもバッティングセンターやマリオカート、エアホッケーなどなど久しぶりのゲームセンターに大人二人で盛り上がってました( *´艸`)