象山駅からすぐ!ArtisticなLouisaCoffee

 

f:id:ongie:20220117100953p:plain

 

1人でカフェに行き本を読んだり、次の旅行の計画を立てたりぼーっと人間観察をしたりするのが好きなのですがコーヒーが苦手。。。
もちろん紅茶やジュースなどを置いてるカフェも増えましたが私が良く行く
安くて広くて長いできる台湾発祥のカフェ

様々な種類のコーヒーから紅茶やシェイク、ミルクティーまで幅広く揃っていますが中でもイチオシを発見してしまいました。


愛丁堡女王紅茶🍎
甘く煮込まれたリンゴが入っていて食感も楽しめる一杯!!
部活終わりによく飲んでいた、リプトンの紙パックアップルティーの味がして懐かしい。

 

「twitter上でお勧めしている方がいて挑戦してみました( *´艸`)」

 

 

店内

 

 

 

 

私が良く行くお店は、象山駅のすぐ近く。

象山芸文門市店。

 

アートギャラリーが併設していてBGMはクラシック音楽、心地よい雰囲気。

カウンターと窓際のソファ席にはコンセントもついていて、パソコンでの作業もラクラク(^^)

 

「平日の午前11時~は人が少なく最適な時間。夕方になると混雑してきます!」

 

料金

 

 

 

ドリンクや食べ物も200円ほどから注文可能ワンコインで朝ごはんやランチが食べれます。種類も豊富でサンドイッチやハンバーガー、ケーキやスコーンも置いてありました。

 

営業時間


店舗にもよると思いますが私の家の近くのLouisaは朝7時から夜10時まで。

 

Wi-Fi&コンセントも!

カウンター席からソファ席のほとんどにコンセントがあり最高!

椅子にはフカフカクッションがついているので長時間座っていても痛くならないのがポイント!

 

ブザーでお知らせしてくれるので、ラクラク~~♩